

メリークリスマス?

メリークリスマス!!!!!
と素直に祝う香具師は俺の友達にはS野以外いないww
まあそれはおいといて
俺は風邪を引いてしまったwww
バカは風邪を引かないというからつまり俺はバカじゃないのさ!


え?充分バカだって?
また冗談をww

それと今日はむかついたからS野のチャリンコにアンパンマン号ってでっかくラクガキしてやったけどばれなかったwwww
意外とばれないなww
みんなも回りにむかつく香具師がいたらやってみよう!羞恥心全開だぞ!!

で、俺がこんなにむかついてる理由はこの黒歴史(クリスマス)を唯一楽しめるS野が憎いンダァァァァァァァ!!!!!!!
ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・
ごめん取り乱した・・・
てか最近S野のことばっかwww
それじゃww

S野め・・・・

すぐ書くような事ほざいていたけど決して守らない。それがこのブログさww
さて、前回はなした通りさ。一応その彼女を見てみたが・・・・・
ヒ、ヒエェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まるでアッキーナのようだ!!!!!!
と思えるぐらいな美人だった!!!!
俺:こらぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!S野!!!!恋愛のスピード違反だ!!!!!(は?w)
S野:勝ち組に負け組が嫉妬するのはこの世の摂理なんだよwww
俺:頼むからSHI☆N☆DE☆KU☆RE
S野:無理
俺:もう死んでやるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
S野:じゃあ帰るか。
S野のカノ:そうだね。


















































































































俺:かゆい うま

コタツはいいものですよ・・・・・うん、あれは本当に・・・・

タイトルと本文は関係ないそれがこのブログですw
それは置いといて
S野が彼女作りやがった~
け、けけけけけけけけけけしからん!!!!!!!!!!!!!!!
でしゃばりやがって・・・・・俺達の中だろ・・・・(いじめる者といじめられる者)
精神力が持たない・・・・・・・・・
明日すべてを話そう・・・・・

超過酷罰ゲームwwwww

まあ前回の記事のときのS野も流石に俺と同じ♂だから黙ってはくれましたwwww
さて、それはさておき昨日俺の友達のグループでモンハンをやっていてY本という香具師が
「一番ウカム遅かった香具師が罰ゲーム受けるのはどうだ?」
といいだし、とりあえず俺は一抜け、Y沢二抜け、Y本に抜け、Y沢ビリでした。どこまで運がないんだこの男はwwwwww
そしてY本が発表した罰ゲームそれは・・・・・
一日学校をノーパンで登校!!!!!!
チョwwwwww過酷過ぎだろwwwwwとy沢は言ったがこのグループは思いやりゼロ運動(ゴミゼロ運動のような)で行動しているから意味ないぜ!!!!!
そして今日・・・・・・・Y沢はノーパンで登校した!!!!!いやぁ~~なんとなく股間をじろじろ見てみる俺とS野とY本wwwwwww
そしてわざとらしく後ろに回りこみズボンを思いっきり引き上げる俺wwww
y沢:イテイテイテ×10wwwwwwwwwwwwwwww
でも俺たちは今日大事な事を忘れていたんだ・・・・・・・・・・・・・
S野:あれ?今日体育あるぜ?
俺:よくあるオチだなおいwwwwwwwwwwwwwww
Y沢:マテマテマテマテwwwwwwwwwwwこんな事やらせて今日体育かよwwwwwww勘弁してくれwwww
俺:先生に言って休めばよくね?www
Y沢:先生、ノーパンで着たので体育休ませてください。っていえるわけねえだろwwwwwwwwww
俺&S野&Y山:面白いじゃないか(´∀` )(`ω´ )(^ω^ )wwwwwwwwwwwwwwwwwそして、、、、、、
結局Y沢体育来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少し股間を除く俺・・・・・
どう見てもノーパンです本当に有難うございました。

タイトル思いつかんww

最近更新がかなり止まっていたのは深い理由がありますwサボった。
今日は本当にいやな事ばっかりだった。部活はうまくいかないし相変わらずMSには迷惑かけられるし・・・・・・・・・
もういいことねえな・・・・・・・と思いながらも電車に乗って帰ろう電車の中でモンハンやってたら俺の正面にミニスカ女子高生が座りかなり大胆な座り方だったwwwwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう俺は落ち着かずにはいられなかったwwwwしかもその二人は雑誌にガン見していたので俺も
スカートガン見wwwww
俺は♂としての本能のまま目を向けていたwww俺は視力はいいほうじゃないがこのときだけはソリッド・アイ並だぜ!!!!
フトモモの動きが工口過ぎて一気に俺は回復したw(秘薬?ww)
いつのまにか操作が止まっていた俺のPSPの中のハンターは力尽きたが俺はその分反比例で元気になって言った。
しかし、その次の瞬間俺は気づいた。・・・・俺の目線にすでに気づいている隣のS野のことをwww
つづく!!!!!?
プロフィール

Author:紅蓮の屍
過酷な社会で生きてゆく一匹の漢の日記です。
主にゲームはDMC、MGS、MH、BIO、ゼル伝、ドラクエ系、FF系(多すぎw)が好きです。
つまらないと思いますが、暇つぶし程度の日記にはなると思うのでどうぞよろしくお願いします。
コメントもよろしく!
※ここの管理人はコメントをもらえるとすごく喜びます。哀れな管理人に暖かいコメントで救済を与えてあげてください。


☆栄誉読者賞☆
蒼炎s


☆貴方も結構S野!?賞☆
蒼炎s
人類s

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

